赤い屋根の家

リビン株式会社でマイホームを手に入れよう

提携している住宅ローン

男性

一生に一度の買い物である不動産の購入は、多額のお金が動きます。お金に余裕がある場合は、キャッシュでの一括購入も可能ですが、ほとんどの人は住宅ローンを利用して不動産を購入します。ところが、今は数多くの金融機関が住宅ローンサービスを提供している上に、金融機関によってサービス内容が異なるため、なかなか1つの会社に絞ることができません。また、住宅ローンを選ぶ際は、金利にも着目する必要がありますが、金利も同じような数字ばかりで比較が難しくなっています。しかし、リビン株式会社に相談すると、購入者に合わせた金融機関を紹介してくれます。実は、リビン株式会社では税理士と提携していて、住宅ローンや相続、さらには贈与に関する相談まで無料で受け付けています。

税理士と協力して不動産購入のサポートをするリビン株式会社は、多くの金融機関とも提携しています。都市銀行や地方銀行、信用金庫との連携がしっかりと取れているため、住宅ローンについての相談をするとより良い条件の提案を行ない、無理なく不動産が購入できるようにアドバイスをしてくれます。また、住宅ローンを利用する際は、面倒な手続きをする必要がありますが、リビン株式会社ではローンの事務代行手数料や契約事務手数料といった費用を請求することなく、すべて無料で手続きを行なってくれます。さらに、資料送付も無料で、物件が見つかるまでの相談を何回行なっても料金がかかることはありません。そのため、リビン株式会社は利用者の立場を一番に考えた優良な不動産会社と言えるでしょう。

Copyright©2015 リビン株式会社でマイホームを手に入れよう All Rights Reserved.