赤い屋根の家

リビン株式会社でマイホームを手に入れよう

物件購入の費用を抑える

女性

マイホームの購入に憧れている人にとって、一番頭を悩ませることが物件購入の予算です。不動産の購入は人生の中でも最も高い買い物で、無理のない予算を立てないと後で住宅ローンの支払いが難しくなる場合があります。しかし、不動産購入となると、物件本体の値段に加えて様々な手続き費用に加え、不動産会社に支払う仲介手数料も発生してしまい、希望している物件を予算内で購入できない可能性があります。そこで、なるべく費用を抑えてマイホームを手に入れたい場合は、リビン株式会社の力を借りましょう。数ある不動産会社の中でも、リビン株式会社は仲介手数料や、その他の代行手続き手数料が無料になる良心的な会社で、さらに公開されている物件数も豊富なため理想通りのマイホームが購入できます。

通常、不動産会社に支払う仲介手数料には上限があり、売買契約が締結した時点で支払いが決定します。しかし、リビン株式会社以外の不動産会社でマイホームを購入すると、上限額以内とはいえ仲介手数料が高額になってしまいます。例えば、5千万円の物件を購入した場合、普通であれば168万円ほどの仲介手数料が発生するため、余計な費用がかかってしまいます。しかし、リビン株式会社は売り主から仲介手数料を受け取っているため、買い主側は一切の手数料を支払わなくても良いのです。さらに、リビン株式会社では自社が公表している物件以外に、チラシやネットで見かけた物件を紹介する場合でも仲介手数料が無料、または半額になる可能性もあるため、まずは相談してみましょう。

Copyright©2015 リビン株式会社でマイホームを手に入れよう All Rights Reserved.